【チート使い】3人連続成功のはずがまさかの事態!〜投の編〜

うぃっす!演劇企画『円端』です!

さて前回の概要欄で、編集ソフトのお話をさせていただきました。
それがですね、なんと今回から変更しているんですね!
勘の鋭い方、また編集に慣れ親しんでいる方々、いろんなYouTuberさんの動画を観ている方々にはお分かりかと思いますが、聞いた事がある曲や効果音が盛り込まれています。
盛り込まれているってのは違うかもしれませんけどね、ちょっと入れてみたかったので試してみました。
改めて思ったのは、『この曲(効果音)はこのYouTuberさんのやつだ!』っていう一種のテーマソング的というかイメージがついているというか。印象が強いので、使う方としては気を使います。
僕が使っている曲達も、わかる人はすぐわかると思います。
てか、彼らの動画を参考にしていますし、尊敬もしていますからね。


さて、本編です。
僕はずっとバスケをね、やってきたんですけど。球技の中で野球が一番好きなんですよ。でもこれはバスケをやっていたから、他の球技が楽しく見えただけかもしれませんけど。
野球をしたいんですけど、人数集めなきゃできないし、場所も広いところ必要だし、準備するのがかなり大変なんですね。多分、人脈のスポーツだと思います。だからキャッチボールでも良いんで誰か相手してくれる人募集してます。「打」より「投」と「守」が好きだわ。
本編の話関係なくなっちゃった。

どうぞ!


※感染予防対策を徹底したうえで撮影しております。

2021年01月18日