動画一覧

【飛ばせ!】体を動かして実感!?自分理解王~靴飛ばし編~

うぃっす!演劇企画『円端』です!

「○○の秋」って言葉がありますね。食欲、運動、芸術、読書などなど。
秋じゃなくてもこれら全部やれるじゃん!って個人的には思うんですけどもね。
言葉の由来としては、そういうことが適している季節らしいですよ。
食べ物がおいしい時期、運動しやすい時期、秋の夜長に読書をするとか、、、
よくよく考えたら、人それぞれなんですけどね。
土用の丑の日って、夏になると売り上げが落ちる鰻屋さんが鰻を売るために平賀源内に頼んだのが由来だって、何かで見ましたね。
「○○の秋」って意外とそんな感じかもしれませんね。

さて本編です。
『円端』初の屋外撮影!ミニマム運動会とでも言いましょうかね。
外で体を動かすことは本当に気持ちがいいもんだ!
30歳を超えている大人たちが昔やった遊びを本気でやったらおもしろいね!見てて。
今回は3部作の予定でお送りいたします。

どうぞ!

※感染予防対策を徹底したうえで撮影しております。

2020年11月23日

【王爆誕】『円端』を一番知ってるヤツは誰だ!?『円端』王決定戦!後編

うぃっす!演劇企画『円端』です!

まいった!遅れた!大変申し訳なく思っています。いや本当に。。
さてさて、本編でございますが。
今回もちょっと長めの動画になってしまいました。今のところ最長動画。と言っても3本目なんですけど。
『円端』王の後編という事で、編集途中でどこをカットできるのか?ってことに悩まされました。
ぶっちゃけ面白い所が多くてカットするのに困ったとかっていうのは、60%くらいなんですけどね、残りは、「無駄話多くね?」が15%。「喋れよ!」が15%。「身内ネタすぎんか?」が10%で細分化されています。
そんなこんなで編集担当としては大変なんですけど、僕は撮影のルールとして「編集で使えるとか使えないとか考えないで撮影に臨んでほしい」ってのを2人に宣言しました。
それを伝えておかないと、制限がかかっちゃうんで。みんなで楽しく撮影していきましょう。
使えないと思ったところはバッサリいくんで、ご了承下さい。

とまあ、いろいろ書きましたけど楽しんでいってくださいな。長いけども。。


2020年11月18日

【対決企画】『円端』を一番知っているヤツは誰だ!?『円端』王決定戦!前編

うぃっす!演劇企画『円端』です!

今月は「まず僕たちの事を知ってもらおう月間」ということでお届けしていきます。
そうは言ってもね、まだ2回目の更新だし、、、
まだまだ僕たちを100知るってのは難しいですね。
そして、僕たちもYOUTUBEというものを全然知らないし、どんな人達が見ているのかも知らないですし、本当に見ているのかもわからんですね。
ま、お互いさまという事で、これから探り探りやっていきますんでどうぞよろしく、仲良くしてください。
探り探り、この団体の事を一緒に知っていきましょうね!


2020年11月09日