【師走篇】12か月の中で最も力技過ぎる月誕生!

うぃっす!演劇企画『円端』です!

今年の漢字一字は「密」でしたね。
もうそれしかないって感じの漢字ですけど、、僕的にはこうやって動画投稿が始まった年なので、濃密でしたね。
今年の流行語も沢山ありますけど、個人的に一番使ったワードは「どういう状況?」ってのです。
意外と使うもので、人の話を聞いて想像し難い時に使いやすいし、想像を超えるのが起こったときなんかに使いやすいです。
まあ結構な限定条件ですがね。

さて、本編です。
前回の概要欄で、週2回のペースで!なんて書いたんだけども、その後行われた会議で「年内にこのシリーズを終わらせたいので毎日投稿した方がいい!」
なんて軽はずみな発言をしてしまいました。
確かに、無駄に長くなるよりは、区切りのいい、ひと月ごとに分けた方が丁度いい長さになるし、年始にお家でまとめて観るのに適していると思います。
そう、全ては視聴者の方々のためなんですけど、、
動画投稿始めて1か月の若輩者が、毎日投稿なんて大それた事出来んのかよ!調子に乗ってんじゃねえぞ!!って影の僕が言ってます。
ごめん、影の僕。
もうこうやって言ってしまったからやらなきゃいけないんだ。もう運命の歯車は回り始めてしまった。
今回の動画の本編についても書けなくなってるほど追い込まれてる!

今回は特に体張ってます!!

どうぞ!

※感染予防対策を徹底したうえで撮影しております。

2020年12月21日